2012年08月19日

イギリスより戻って参りました!

一昨日、成田空港に着陸。

そのまま長野まで戻って参りました。


気合で時差ボケを乗り切るつもりでおりましたが・・・

やはり少々厳しいです。


やっとパソコンに向かえたものの

まだ、ボッーっとしております。


そんな訳で無事帰宅の連絡も遅くなり

失礼いたしました。



イギリス滞在は

笑いあり、涙あり、怒りもあり、

嬉しい再会、大きな経験や予想外のことも多く・・・

そして学び深く。


どこまで書けるかちょっと自信がありませんが、

ゆるく書いていきたいなと思っております。


今日はご挨拶のみで失礼いたします



Posted by よーきー at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。