2011年03月08日

クイズです

こちらの赤いものは
何でしょう?

答えてみて
くださいな



Posted by よーきー at 23:01│Comments(5)
この記事へのコメント
はい!

ヤサグレ

ですよね!!
ε=ε=┏( `Д´)┛スタコラッ
Posted by てんびんてんびん at 2011年03月08日 23:07
てんびんさん、はじめまして
ヤサグレって・・ ハズレです。

ブログを駆け足で拝見しました。
主人はイギリスできちんと学び、全身マッサージ免許を取得しました。
日本の国家資格を持っていないことで
うちは「整体院」という名なのです。
国内では大変な状態になってますね。
Posted by よーきー at 2011年03月08日 23:56
やっくん。
ごめん。わからない〜〜
早く答えを!
Posted by まりちゃん at 2011年03月09日 04:58
答えは【マツヤ】

まりちゃんには難しい問題だったわ。ごめん。
長野の人なら誰でも知ってるスーパーなの。
うちの整体院のとなりにオープンするの。
Posted by よーきー at 2011年03月09日 08:48
なるほど~
トイレかと…
便利がよいしひとが集まるからいいね~


さっき本屋であだむにあった~
急いでいたからお話し出来なくてごめんね~
あのあと別の店舗で欲しい本ゲットしたよ~
Posted by あじちゃん at 2011年03月09日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。