2011年03月16日

西洋占星術スペシャルワークショップ開催

小川大輔先生(ロンドン在住 統合セラピスト) 西洋占星術スペシャルワークショップ開催 
テーマは「財産」「健康」「結婚&夫婦生活」
「自分らしいままで、今の自分に見合った収入を得るにはどうしたらいいのか?自分の得意なお金儲けの仕方とは?
そしてパートナーと今以上に健康でいて、お互いの心を満たすのは何なのか?

これらのを知るヒントは、もちろん自分が生きてきた人生に答えがあると思いますが、
分からない場合は自分が生まれた星の配置を読み解くことで、理解できることもあります。

星の読み方を分かりやすく解説しますので、自分の星や家族のチャートを読むことが出来るでしょう。

チャートを通し、自分と対話することで自分自身を知り、人生を楽しく過ごすことの手助けになればと思っています。
自分を知るともっともっと自分を好きになることにも繋がるでしょう。

★夜の部★3月29日(火) 18時30分より21時
★昼の部★3月30日(水) 10時より12時30分

参加費 3000円
会場 あだむ英国式整体院
申し込み
すみす陽子090ー9669ー25八8
(迷惑除けのため漢数字にしています)




Posted by よーきー at 15:19│Comments(1)
この記事へのコメント
「今は各自がやれることをやるのが、大事と思います。だから僕は長野へ行きます。」
と話して下さいました。

この様な時に帰国されること自体が心配でしたし、
帰国されるにしても関空から
とても遠い長野へお越し頂くのは・・申し訳ないと。

地震後、大きなショックでしばらく
自分が何をしたらよいかと混乱。

けれど大輔先生のきっぱりとしたお返事を頂き、
目が覚めました。
Posted by よーきー at 2011年03月17日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。