2011年03月18日

手作り

整体院の窓に
アダムが切って書いたボードを
貼りました。

全てアダムひとりで。

とても上手いから、
アダムが書いたと
思ってもらえないだろうなぁ。


大きく書くって難しいから
字の上手な人でも
案外、大変ですよね。


私の場合、
それ以前の問題ですが



Posted by よーきー at 20:30│Comments(4)
この記事へのコメント
上手い!

とても
いい字です(^0^)/
Posted by おとこまえぱぱ at 2011年03月18日 23:11
おとこまえぱぱさん、
ありがとうございます

手書きの良さは
おとこまえ工房の看板で
よく知ってますので~。
Posted by よーきー at 2011年03月19日 12:36
肩こり ストレス だるさ 冷え・・・ 
全て私にあてはまる・・・? イギリスまで出張お願いできます??
Posted by スカンキー at 2011年03月20日 02:41
スカンキーさんの為なら

今すぐイギリスへ行きたい
Posted by よーきー at 2011年03月20日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。