2011年03月26日

沙羅♪さんの「新月の願い事」講座!

またひとつ素敵な講座が開かれることになりました。
私もとっても楽しみです。
まだ若干の残席があります。
ここから↓は沙羅さんの文章ですface01


『新月の願い事~初心者さん向け講座~』

日時
2011年4月1日(金)午前10時から(2時間くらい)

場所
あだむ英国式整体院(で検索もしくはadam-seitaiin.comへ。ホームページあります)

持ち物
筆記用具

参加費 1000円(お茶代込み)♪<小学3年生以上のお子様で、月のお話に興味のあるお子さんは参加可能:500円>

お申し込み先
よーきーさんの連絡先
TEL:090-9669-25八8
(漢字の八を洋数字に直して下さい。)

内容
月のパワーやリズムを活用して過ごせれば、普段の生活もちょっぴり(?)楽しくなるかも♪ということで
・新月と満月について
・月のサイクルとリズムについて
・願い事をかける方法
・なんでも質問受付コーナーetc.


講師 沙羅


とにかく。月のことも星のこともさっぱりわからないワ、という初心者さんのための、優しい解説講座です。春休み中ということで、月のお話に興味のある小3以上のお子様も参加可能、という枠も設けてみました。

新月の願い事のやり方を改めて説明してほしいリクエストを頂いたのと。

月とかに興味はあるけど、もっと噛み砕いてわかりやすく説明してほしい
というリクエストも頂いて。

肩の力を抜いたゆる~い説明ならば、いくらでも、と、お応えすることに致しました。今回は初心者さん向け、なので、深いお話はちょっと置いといて。優しい解説を心掛けてすすめたいと思ってます。

月は特に女性にとって、縁の深い存在。

28日サイクルや月の満ち欠け、母なる海とのつながり、新月・満月の織り成すリズム・・・語り出すときりがないくらい、月と私達は密接な関係にあります。

そんな、月にまつわるお話が、初心者さん向け、お子さん向けにかなり優しくわかりやすく出来れば良いかな、と思ってます。

正直、どこが質問ポイントになるのかさっぱりわからないくらい、この星達の世界にどっぷりな人間なので、遠慮なくご質問頂けたら、と思います。

月のパワーやリズムをより有効活用して日々の生活に取り入れてみたい方

新月の願い事の書き方の注意事項がよくわからなくて書けない方

月の満ち欠けが私達の生活にどんなふうに影響しているのか知りたい方等々

4月3日の牡羊座新月に間に合うように企画致しました。興味のある方はぜひどうぞ☆

☆彡☆彡



Posted by よーきー at 17:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。