2011年03月28日

小学生!

今日は小学生対象の
【アダムと英語であそぼう
クラスでした。


さすがお子様方
アダムも私も英語だけなのに
全く問題ありませんでした。

実質2時間以上
困ったり、退屈そうなことも
全くなく
キラキラした瞳のお子様方。

新一年生から新六年生までの
男女なので
バラエティーにとんで
いい感じでした。

素晴らしい作品も
出来上がり
みんな満足の笑顔。

アダムも優しい笑顔。

見送りの時の
表情で
喜んで頂けた実感しました

また長期休みには
企画しま〜す





Posted by よーきー at 23:45│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しい感じが伝わってきますね(^O^)v春休みは、暇な時間が沢山ある小学生には、とってもイイ企画でしたね!次は我が息子も参加させたいなあ!
Posted by コラボ at 2011年03月29日 08:52
コラボさん、
先日はバタバタでお話し
出来なくて残念でした。

小学生向け、一般向け
いろいろな企画していきま~す。
息子ちゃんもお姉ちゃんも
コラボさんも皆さん
お待ちしています~
Posted by よーきー at 2011年03月29日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。