2011年04月09日

大人が絵本かい?

友人さくちゃんが絵本セラピストの方々と
一緒にこのようなイベントを開きます。

4人の絵本セラピストが
「起・承・転・結」にわかれてそれぞれ20分パートを受け持つとのこと。
絵本セラピーのこと、上手く説明できないけれど
大人だから こんな時だから 今の私たちに大事なことを
感じさせてくれる時間をいただけるように思います。 
ご都合のつく方はぜひご一緒にいかがですか?
私も参加しまーす。

ここよりさくちゃんからです


「第2回大人が絵本かい?」を開催します

  □日時:平成23年 4月14日(木)18:30~20:30
   □場所:もんぜんぷらざ 8階802号室
   □参加費:1000円
   
この参加費は必要経費を除き全額義援金として寄付させて頂きます
興味のある人よかったら遊びにきてください

参加申込http://www.t-kasae.com/sakuchan/




Posted by よーきー at 08:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。