2011年04月13日

ゆっくり楽しくストレッチ

ゴールデンウイーク明けより

ストレッチクラス

スタートします


体を動かすのは苦手

最近何も取り組んでいない

という方、お待ちしています。


とっても簡単

すぐ覚えられます



アダムが優しく丁寧に指導。

みんなでゆっくり

楽しく取り組みましょう。


ほんとに優しい内容だから

自宅でも出来ますよ。


各回テーマがあります。


代一回は肩コリ対策です



Posted by よーきー at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
いいね~。あだむさんのストレッチ(^◇^)
Posted by さくちゃん at 2011年04月14日 00:28
アダムはまさに「のびのび」という感じです
伸びる所は伸ばす。
流れるべきものは流す。
それが簡単ではないですよね。でも小さな取り組みの継続が
素晴らしい方向へ導いてくれる
健康研究者さくちゃんもそう思いますよね?
Posted by よーきー at 2011年04月14日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。