2011年04月22日

念じてみる?

頑張っても
空回りのここ数日。

そろそろ少し
いいことある予感?

予感というより
念じてる感じかも

ま、いずれにしても
明日はいい日になる



Posted by よーきー at 23:33│Comments(4)
この記事へのコメント
私も、どうもいつもと違うというか、よーきーさんの言うように空回りする日があります。

そんなときはちょっと立ち止まって考えます。自分の出来る範囲以上のことをしていないかとか、感謝の気持ちを持って接しようとか‥

でも、サイクルがあるからそろそろよーきーさんに良いことがやってきますよー!
5月3日は仕事で私は工作会をやります。よーきーさんのクラフトショップに行かれなくて残念ですがとても良い企画ですね。頑張ってくださいね!
Posted by あっちゃん at 2011年04月23日 12:16
あっちゃん、ありがとうございます。
その通り、できる範囲以上のことに取り組んでいるようです
クラフトフェアの告知が思うように進んでないと急に気が焦ってしまって

でも何が大切なのかをしっかり考えれば、落ち着きますね。

あっちゃん、今回は残念だけど、また次の機会によろしくお願いしますね~
Posted by よーきー at 2011年04月23日 12:50
告知はナガブロやお友達から伝わって行くからあまり焦らずにね!

継続する事が大事だから♪
山のパワーがよーきーさんに良い出来事を運んで来てくれるよ♪
私はアルプスを見ているだけでテンションが上がってしまいます。
よーきー!ファイト!!
Posted by あっちゃん at 2011年04月23日 15:57
あっちゃん、北アルプスから毎朝パワーもらってます
庭から美しく眺めて、
なんて贅沢なんだろうと

今晩は早く寝ます~。
睡眠は元気の為の基本中の基本ですよね
Posted by よーきー at 2011年04月23日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。