2011年04月23日

わ〜い



思いがけず、たくさんの方に
お手伝いしていただいた

カラーコピーしていたけれど
能率悪く、コストもかかるので
新聞屋さんに
印刷してもらった。

ピンクできれいな紙だけど
黒一色はちょっとさみしい。

あ、消しゴムはんこ押そう
思った所、
皆さんが
なぜか整体院に集まった。

皆さん、私に引き寄せられちゃった?


ご協力ありがとうございます〜




Posted by よーきー at 17:36│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり、良いことあったね♪

私もあったよ☆
アルプスが見える小学校で読み聞かせをする事になりました!とても楽しみです。
Posted by あっちゃん at 2011年04月24日 12:17
あっちゃん、
はい 念じるのは基本的に肯定派ではありませんが、今回そんな感じになっちゃいましたねぇ。
よつ葉のおかげ? またはいい方へ変わることをよつ葉が伝えてくれたのか?
ま、どっちでもいいですね。


アルプスの見える学校、うちの学校のことですか
違うならばうちにも来て下さいませ
Posted by よーきー at 2011年04月24日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。