2011年04月28日

陶芸家

陶芸家 アダム スミス
今年度の活動開始。

〜Angel〜



Posted by よーきー at 20:31│Comments(8)
この記事へのコメント
アダムさんの陶芸教室はやらないの?(^∀^
Posted by くろこあくろこあ at 2011年04月29日 00:31
すてき♪
Posted by masumimasumi at 2011年04月29日 06:14
 ご無沙汰。アダムも子供たちも元気かな?パソコン不調によりやっとアクセス出来るようになりました。
 Angel、いい感じですね。機会を見つけてまたそちらへ伺いたいと思っています。そのときには別の作品も見せてください。

 それではまた(^o^)/
Posted by ゆうじ at 2011年04月29日 10:09
素敵
Posted by ジャンヌ at 2011年04月29日 10:29
>くろこあさん
はい。ただいま準備中です
陶芸家アダムは整体師の時と
雰囲気が違うんですよ~。
意識しておらず、自然にです。
面白いですよね。
Posted by よーきー at 2011年04月29日 13:41
>masumiさん
ありがとう~
イギリス滞在中に
「帰国したらangel作るぞ
と、とても楽しみにしてました。
日本へ行くことを帰国って言うアダム・・
イギリスはあなたの国でしょう
Posted by よーきー at 2011年04月29日 13:46
>ゆうじ
久しぶり~子供達、大きくなったよ。
権太は変わらないけど

アダムは陶芸に取り組めて、
とても嬉しそう。
イギリス滞在中にいろいろなアイディアが浮かんだそうで
これからまた、いい作品できそうだよ~
Posted by よーきー at 2011年04月29日 13:51
>ジャンヌさん
ありがとう
休み明けにまず作りたかったのが
こちらのangelです。
私も仕上がりがとても楽しみ
Posted by よーきー at 2011年04月29日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。