2011年05月04日

チャリティクラフトフェア無事に終了


おかげ様でチャリティクラフトフェア無事に終了しました。
「大変な思いをされている栄村の方々へ私達ができることをしましょう」との主旨通りに取り組めたように思います。

皆様からお預かりした支援金は連休明けに栄村へ送らせて頂きます。
詳細は後ほどこちらにてお伝えいたします。

ご来場頂いた皆様、主旨にご賛同の上ご参加頂いた皆様、応援して下さった方々のおかげです。
深く感謝致します。

「次回はいつ?」との声を頂きました。
いくつかの次回への課題もきちんとおさえ、
前向きに更に充実したものになるようにしていきたいと思います。
皆様、本当にありがとうございました。



Posted by よーきー at 20:29│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
楽しく参加でき感謝です
Posted by ジャンヌ at 2011年05月04日 21:47
こちらこそ~
ご協力ありがとうございました~
味わったことのない感覚がありました。
Posted by よーきー at 2011年05月04日 22:04
おめでとう。よーきーさん
大盛況だったと聞いたよ。
Posted by さくちゃん at 2011年05月04日 22:38
さくちゃん、ありがとう
頂いた言葉も嬉しかったし
皆さんの表情を拝見していて
とても幸せに感じました
次回のことを楽しみに考えられるって
とても素敵なことですね。
Posted by よーきー at 2011年05月05日 09:03
お疲れ様でした。
気になっていたのですが、行く事が出来ず残念。
またの機会に、期待しておきます。

連休あけから、我が主人も仕事で栄村に入ります。
仮設住宅の建設です・・。
まだまだ大変なことも多いと聞きますので
きっとよーきーさんの気持ちや参加された方の気持ちが
届くと思います。本当に素敵な企画、ありがとうございます。
Posted by コラボコラボ at 2011年05月05日 18:17
コラボさん、こんばんば
旦那様お気をつけてお出かけくださいませ。

おかげ様で、皆様のご協力により
考えていたことが形になりました。

コラボさんとのコラボ、将来ぜひ実現させたいです~
よろしく
Posted by よーきー at 2011年05月05日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。