2011年06月04日

権太





権太です。

この家の次男です。

でも何故か
僕専用の家があります。

兄ちゃんも妹も
大きな家に入るのに。

僕だけ小さな家が
母屋前にあります。

そして僕の仕事は
人が来たときに
吠えることなんです


家族みんな
とっても可愛がってくれます。
うちの家族は普段
英語で話しているので
僕は日本語が
よく分からないんです。


まぁ、あんまり
気にしてないですけど。


明日も長い散歩に
連れていってもらえるかな?

いい日になりますように。



Posted by よーきー at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。