2011年06月07日

青が好き





去年の写真を発見。

島へ向かう船上で撮ったもの。


先日参加した五感セラピーで
色の話がありましたが

私はやっぱり青が好き。

海の澄んだ青が1番好きです。


皆さんは?

教えてくださ〜い



Posted by よーきー at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
私は、殆どの色は好きかな。組み合わせで「おっと、、」と思うのもあるけど。
でも、自分に似合わない色ってあるよね。私はピンクを着るとどうーーーーも似合わない。好きな色なのに。
Posted by まりちゃん at 2011年06月08日 22:32
まりちゃん、ピンク好きなんだ 大人色をしっかり着こなすイメージがとても強いよ~。
私は好きな色がはっきりしているから、色々、身につけたり身の回りに置くことが大事だと思うけど、やっぱり好きな色ばかりになるねぇ。
Posted by よーきー at 2011年06月09日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。