2011年06月17日

フィリップ君





ビール片手に
トランプ中のふたり。

とっても楽しそう

アダムの従兄弟
フィリップが来日中なのです。





Posted by よーきー at 23:53│Comments(4)
この記事へのコメント
畳に椅子!
そんなことよりも、アダムの方は親日家が多いよね。
みんなでおそば、食べに行くの〜?
Posted by まりちゃん at 2011年06月18日 02:36
まりちゃん、私にとって畳に椅子は普通になってた

アダムの家族、親戚は日本に来すぎだよ
毎年、誰か来るもの。大変だよ

フィリップはいい子だからいいけどさ。
息子でもおかしくない歳とふと気づいたのよ。
愕然とするね
Posted by よーきー at 2011年06月18日 16:12
おじゃまします!

2人でポーカーやってるんですか?

今度 大貧民やりましょう!

だぶん 知らないから 1人勝ちできそう!
Posted by げんさん at 2011年06月20日 17:22
げんさん、ようこそ~

名前忘れちゃったけど、イギリスの伝統的なゲームです。
日本で知ってる人には会ったことないです
大貧民・・どんなゲームでしたっけ?
Posted by よーきー at 2011年06月20日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。