2011年07月09日

明日から





アダムが大好きな
某ドーナツ屋さん

久しぶりに来たから
調子に乗って
たくさん買ったらしい。

だからあのお腹は
あんなに大きいのだ

今日が区切りで
ダイエットに励むそう。

皆様、応援お願いします。



Posted by よーきー at 22:06│Comments(4)
この記事へのコメント
今日が区切り…
と、何度か聞いたような気がしますが?(笑)

また、お腹をツンツンしに、行きますねぇ♪
Posted by hissy at 2011年07月11日 00:48
あはは。
私もいつも言ってる~。
明日から、と。
私もそういいながら、チラシのクーポン持って、ミスド行きました。
ポンデリング好きの子どもたちのために。
アダムさん、一度に何個食べられるのかしら?
Posted by きりにゃん at 2011年07月11日 14:16
hissyさん、アダムにピシッと言ってください
私もあまり人のこと、言ってる場合ではないのですが。

ぜひご指導お願いします。
あ、指導費お高そうですね
最近のご活躍すごいですものね~。
Posted by よーきー at 2011年07月11日 22:50
きりにゃんさん、必要ないですよ~。
あ、やっぱりお店分かっちゃいました?

私が見てない間にこんなに選んでて「こんなにどうするの」と
言ったのにあっという間にお腹に収まり、
更に驚きました

ま、誕生日だったので大目にみましょう。
Posted by よーきー at 2011年07月11日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。