2011年07月21日

なんと




今日はいまいち寝付きが悪い

理由は・・

アダムの母メアリーが
二週間後に来日すると
つい先ほど
アダムから聞いたからだ


心身の健康の保ち方を学び、
指導させて頂く立場なのに


でも、いろいろな経験があるからこそ
この仕事に取り組むようになり
そしていろいろな方を
暖かい気持ちでサポートさせて頂けるのだと
先日お会いした素敵な方に言われた所です。


とは言え、あぁ、
私のトラウマはまだ癒されていないのに
もう少し、時間をもらえると思っていたのに。


彼女との関わりは
今度、こちらに書かせて頂こうかしら?


とにかく、今晩は気合いで寝るようにしよう・・



Posted by よーきー at 00:58│Comments(4)
この記事へのコメント
わぉそうなんだ
Posted by ジャンヌ at 2011年07月21日 13:36
ジャンヌさん、そうなんですよ
でもアダムがなるべく
負担の少ない方法を
考えてくれてるみたいです。

今まではそういう所が全くなかったので、
私のことを考えてくれてるだけで、
かなり気が楽です~
Posted by よーきー at 2011年07月21日 21:21
今回はアウェイではなくホーム。避難場所もたくさんあるし、なんてったってホームですから。堂々とむかえてやりましょうよ。、、ってもね、、気持ちは痛い程わかるよ。
聞くからさ。なんでも。我慢してストレスを溜め込まないようにね。
Posted by まりちゃん at 2011年07月22日 02:16
まりちゃんありがとう 頑張るわ。
ホームとかアウェーとか、そういう発想もあるんだね。
そんな風に考えたことなかったわ。

私達が帰国してから、よっぽど寂しかったらしいんだ。
まぁ、そう思えばね・・ 対応も考えないとと思うけどさ。
でも彼女のことだから、自分のしたことは全て都合よく忘れ、
今回も好き放題だろうな
アダムの母と思えばね、仕方ないけど。
Posted by よーきー at 2011年07月22日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。