2011年07月22日

私は





自分の立ち位置は
どこにある?


私は母であり
妻であり
娘でもある。


でも
その前に
まずは
私である。


個人としての
自分も
大切にしたい。

というか
そこが歪んだら
私はしっかりと
自分で立つことが
出来ないだろう。

私が自分の足で
しっかりと
立つことで
パートナーや
子供達と
一緒に
きちんと向き合い
一緒に歩いていけるのだと
思う。



今日は子供のクラスの
懇親会だった。

先生や保護者の人と
話しながら
ひとり
そんなことを
ぼやっと
考えていた。





Posted by よーきー at 22:36│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しく話もしたけれど、私の意識はどこかへ飛んだりもしていた。
この場所、この時間にいることをしっかりと感じなければ
足元が揺らいでしまうものね。
メアリー来日情報で、私自体がぐらんぐらんしているらしい
さぁ、そんな時こそ早く寝ましょう
Posted by よーきー at 2011年07月22日 23:33
動揺は隠せないよね
私も親に会う 電話するって思うだけで ぐらぐらだし…

恐ろしいね
Posted by ジャンヌ at 2011年07月23日 08:17
ジャンヌさん、そうですよね~。
やはり人との付き合いは簡単ではないですね

おかげで減量出来そうです。
ははは
Posted by よーきー at 2011年07月23日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。