2011年07月31日

野球少年も




小学生の
野球肩の施術中。


ちょっと痛みの伴う
施術だけど
効果は大きいです。

こちらの少年、
ちょっと顔をしかめてましたが
施術後はつらかった痛みが取れて
笑顔になりました。



このような例外もありますが
それ以外は、
ゆる~くてとっても心地よく
眠られる方が多いです。

いびきももちろん歓迎。

意識が遠くにあって、
うつらうつら・・という方も、
気分よく夢?みたいなものを
見る方も。


アダムの施術は
受けていただいてる時に
リラックス、
その後痛みなどがスーッと
抜けているという声を
たくさんいただいています

施術直後、その晩、翌朝など
軽くなったと感じるタイミングには個人差があります。

自信を持って対応させていただいていますのでお気軽にご相談くださいませ




Posted by よーきー at 21:17│Comments(2)
この記事へのコメント
いいねぇ〜私も施されたい〜。
未だ右手痛いんだよね。そしたら今日から右手の人差し指が痛くなって来た。怖いよぉ〜〜この加齢〜〜
Posted by まりちゃん at 2011年08月01日 04:36
まりちゃん、おはよう。
そちらは「おやすみ」だね。

とても似た症状の方が「消えた魔法みたい」て話してくれたよ。

地球の反対側というのが、もどかしい 帰国計画を進めてね。
Posted by よーきー at 2011年08月01日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。