2011年08月15日

ひどい状況




どこまでも私の覚悟を上回る行動をする彼女・・。おそるべし

よく試されてるとかいうけど、誰かに私の器の大きさを試されているというなら、それも受け入れましょう。

わかりやすいことでいえば、胃が強くなった。以前なら今の状況、胃痛で動けなくなったと思うもの。

というか、私、彼女のお陰でほんとに変わった。

やはり感謝すべきだわ。



Posted by よーきー at 16:12│Comments(4)
この記事へのコメント
ううう。
よーきーさんの胃さん、だいじょうぶかな>_<?
あまり無理しないでね。

何事もなく、、は難しいかもしれませんが、
それでも大事なく、過ぎていきますように。
Posted by itu^^ko at 2011年08月16日 04:36
お久しぶりです、よーきーさん
しばらく連絡しないでごめんなさいね

気のきいたコメントも出来なくてごめんなさいね・・・

ただ、私はよーきーさんが大好きです。きっと、
アダムさんもよーきーさんが辛いと言えば分ってくれる人だと思っています・・・ ちゃんと辛い気持ちは吐き出そうね・・・
Posted by スカンキー at 2011年08月16日 05:21
itu^^koさん、大丈夫です。胃痛は少しで治まりました
もうすぐお会い出来ることをとっても楽しみにしています

ブログに私の名前が きゃ~嬉しい
千葉では緊張していて、言えなかったのですが
是非「よーきー」って呼んでください~
Posted by よーきー at 2011年08月16日 08:19
スカンキーさん、気の利いた言葉とか関係ないよ~。
「すごい」とか「何それ?」とか
思ったことひとこと書いてくれるだけでとっても嬉しいの

って、今回のひとこと胸にぐっと来たわありがとう
照れちゃうけど喜んで素直にお受けします~。
Posted by よーきー at 2011年08月16日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。