2011年08月21日

ゆっくり呼吸を





イギリスを離れるときに
自分に買ったおみやげ。


私はイギリスが大好き。

いろいろあったけど。



メアリーがここを出てから
数日経つのに、
私は未だ元に戻れたとは言い難い


頑張れ、私。


アダム、早く施術してくださいな。



Posted by よーきー at 23:25│Comments(2)
この記事へのコメント
私もね、楽しい夏休みを終えてエクセターに戻って来たら病気の老人2人組が待ち構えていましたよ。一人の為に医者を呼び、もう一人の方は病院に連れて行き、食事を作り、掃除に犬の散歩に、、、はぁ。。。。私も今日思いました。頑張れ私って。。

気分というのは、日々せいかつしていくなかで徐々にまた普通に戻って行くよ。今はまだ後遺症があるかもしれないけど、仕方がない。無理せずに一歩一歩だよ。
おいしい物食べて、ただぼーっとしたり、そうそう、温泉とかぶらりと行ってみよう〜!!
Posted by まりちゃん at 2011年08月22日 06:44
まりちゃん、お疲れ様。 じぃちゃん、ばぁちゃん調子よくないんだね。大きな気分転換と普段の生活のギャップ・・きつく感じるよね。
温泉に浸かれることの素晴らしさをもっと深く味わいましょう。湯舟に浸かることもゆっくりシャワーを浴びることもメアリーに遮られていた一年を思い出すべき。
今あるものは当たり前に感じてしまい、感謝の心が薄れがち、きちんと意識を持っていくことが大事と思う。
Posted by よーきー at 2011年08月22日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。