2011年09月01日

似てる?





「父さんに似てる」と
息子、娘。


??


「髪がないからだろ
と、アダム。


息子、娘、私・・
「なるほど〜」と納得。



Posted by よーきー at 20:07│Comments(3)
この記事へのコメント
そりゃ人間の内部構造はみな全て同じでしょうよ。
しかし、これを見て「似てる」と思うとは、、。透視能力が優れているのか?かなり個性的な感の持ち主か、、。さすがアダムスファミリーじゃ。
Posted by まりちゃん at 2011年09月01日 22:55
まりちゃん、内部構造は同じでも
、脂肪のつき方には大きな違いが・・・。
アダムのことばかり指摘していたら、
ふと気づくと私もすごいことになってました。

透視能力は確かに4人ともあるようです。
嘘とお世辞は通用しませんよっ。ははは。
Posted by よーきー at 2011年09月02日 15:46
 ご無沙汰・・・

 >「父さんに似てる」と息子、娘。「髪がないからだろ」と、アダム。

 同じような人を一人忘れていないかね?子供たち・・・
 ただ「無い」訳ではなく「少ない」のですがね。
最近は剃っているゆうじでした。
Posted by ゆうじ at 2011年09月07日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。