2011年09月03日

ウィンク

世界陸上を観ていたら
練習中、ロシアの選手がカメラに向かって
ウィンクしていた。

彼女達にとっては単なる挨拶でしょうが、
観ている人によってはドキドキしちゃうと思う。

国によって感覚が違うことの
分かりやすい例だよね。



Posted by よーきー at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ドイツのマルティナ・スタルツが観客に投げキスしていたのがかっこよかったー!
スゴイ様になってるよね。
でも、雰囲気がホントドイツドイツしてて笑ったw

ブラジルのファビアナ・ミュラーと対照的だったよね
Posted by くろこあくろこあ at 2011年09月05日 09:20
くろこあさん、さすが詳しいですね。
私、断片的にしか観てなくてその選手、分からないです、ごめんなさい

投げキッスかぁ。結果が出た時に感情をわーっと出すのは爽やかだし、素敵と思います
私がたまたま見たウィンクは練習中で、カメラに向かってだったのであまり印象よく感じなかったんです~。
いずれにしても、感覚の違いは大きいですよね 私は未だウィンクも投げキッスもドキドキしちゃいます
Posted by よーきー at 2011年09月05日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。