2011年09月07日

今日のハーブティー

今日の朝の目覚めはあまりよくなかった。
昨日ちょっとした事があり、まだ引っかかっているから。

とは言え、私が心配していてもいいことはないので、
今朝も生きてるエネルギーをいただき、
気持ちを切り替えまーす

今日はレモンバーム、どくだみ、おおばこ、赤紫蘇、青紫蘇
のブレンドティーです





Posted by よーきー at 07:49│Comments(2)
この記事へのコメント
今度ハーブティーの作り方教えて下さい。
うちの庭にはペパーミントしかないけど。。

そうそう、きもちのきりかえ、スイッチを入れる時に気合いがいるけど、入れちゃえば結構大丈夫なんだよね。
何事も前向きなよーきーさん。お互い笑顔で乗り切ろう。

しかし、ここは毎日雨ばかり。。昨日はまるで嵐だったよ。
うちの周りのフットパスではそのせいでプルーン、杏、他知らない木の実が落ちまくってます。
Posted by まりちゃん at 2011年09月07日 17:58
まりちゃん、ハーブティーは単に葉っぱ取って熱湯入れるだけよ
だからエネルギーをもらえる訳よ。
生命力よね~、感謝していただいてます

切り替えはかなり早くなった。
メアリー様のおかげだわ。
その葛藤を目の前で見つつ、応援してくれたまりちゃんに深く感謝してます。

そっか、イギリスは今、天気悪いんだね。
でもそれも含めて、とっても懐かしいなぁ。
Posted by よーきー at 2011年09月08日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。