2011年09月10日

明日





お友達が素晴らしい写真を
送ってくれました

今年は向日葵畑へいけなかったので、
写真だけでもとても嬉しいです。


昨晩はかなりの凹みでしたが、
今日は本当に大きな意味ある1日に
なりましたっ。


明日も引き続き、とても大切な日に
なるでしょう。

高く飛ぶ前に1度しっかり沈んだので、
明日は今日より更に上へ行きます〜





Posted by よーきー at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な向日葵畑だね。
来年は、一緒に近くのラベンダー畑に行こう!
今日も、きっといい日だよ(^_^)ノ
Posted by きりにゃん at 2011年09月11日 09:30
きりにゃんさん、ぜひ是非、来年は
ラベンダー畑、連れてってください~

今回、ご一緒させていただいて
ほんと、嬉しかったです~。

これからもいろいろと、
どうぞよろしくお願いします
Posted by よーきー at 2011年09月11日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。