2011年09月11日

絵本セラピスト養成講座





昨日、今日と
絵本セラピスト養成講座に
参加しました。

なんとも濃い内容



私の中で引っかかっていたものが
またひとつ、穏やかに
流された気がします。


講師のたっちゃん、
本当に素敵な方です。

たっちゃんにお会いする度に
心が綺麗にしていただける気がします。


新しい出会いも含め
講座でご一緒させて頂いたからこそ
深くお話できた方々。

感謝、感謝です。


たっちゃんに写真撮影を
お願いしたかったけど・・

できませんでした


なので
クマさんとヤマネくんの写真にします




Posted by よーきー at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
講座では、お世話になり、ありがとうございました。
よーきーさんの、まわりの人を大切にするところや、
あったかい人柄が、いろんなことから伝わってきたよ。
昨日は、たっちゃんを送りつつ、私も早めの電車に乗ることが
できました。
ありがとう!!

今までは、「あ~、癒される」なんて、楽しんでいるだけだったのが、
そうもいかなくなり(汗)
組み立てに頭を悩ませでおります。
図書館に入り浸りたいなあ。
お互い、楽しみながら、がんばろうね!
Posted by きりにゃん at 2011年09月12日 13:43
きりにゃんさんと一緒に講座に参加できて本当に嬉しいです
2期の開催をしてもらえるようにしてくださってありがとう

いゃ~、私、なんだか発言が多過ぎたのではないかと

そんな風に言っていただいて・・恥ずかしいですが
否定するよりも、受け取りたいので~
「嬉しいです ありがとうございます


きりにゃんさんの自然に素直に受け止めるところ、
すごくいいなと思いました~

やはり絵本はいいですね。
今までと違う付き合いができそうです。
Posted by よーきー at 2011年09月12日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。