2011年09月13日

オアシスさん




今日は交換施術をしました。
お相手はオアシスさん

爽やかな笑顔とハキハキと話す姿は
とっても輝いています


足を触られるのは大の苦手のアダムですが
オアシスさんとは以前から
施術話をさせていただいていたり
安心しているからか
足ツボをお願いしてました。

ほんとに頑固なアダムは
私のアドバイスはまるで聞きませんが
オアシスさんのお話は真面目に聞いてました。

わかっているけどしていないこと、
新しいお話など
足ツボの反応で
胃腸や消化器系に
気をかけたほうがよいとのことなど。。

素直にちゃんと聞きながら
施術をしていただきました。

終わった後、
アダム、
穏やか~な表情してました

そんなオアシスさんも
10月16日のイベントに
参加してくださいます


皆様もぜひオアシスさんの施術を
受けてみてくださいね~。

信州新町 ユア オアシス田中さん




Posted by よーきー at 22:48│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。
頑固な明治時代の日本人のようなアダムさんの一面に
少々驚きましたが・・
日本が大好きなアダムさんに益々親近感を覚えました(*^_^*)
温かい飲み物を飲んでいる姿がとってもかわいらしかったです。

私は・・・昨日のあの不思議な感覚をまだ体が覚えています。
あの石はなんだったのでしょうか?
なんとなくなんですが・・・・
近いうちに答えが出るような気がします。

また都合をつけて交換施術お願いします。
Posted by オアシス at 2011年09月14日 09:23
オアシスさん、書き込みありがとうございます。
「頑固な明治時代の日本人・・・」
アダムにぴったりな表現!

温かい飲み物をすぐに口にしているところ
ほんとに笑えましたね。
 

石・・・気になりますね。
おっしゃっていたように、いい兆しという風に感じます。
なにか変化があったら教えてくださいね~。

また、よろしくお願いします!!
Posted by よーきーよーきー at 2011年09月14日 15:33
オアシスさん、いいですね~
クラフトフェア楽しみです。
Posted by さくちゃん at 2011年09月14日 22:34
さくちゃん、こんにちは~
順不同で参加者を紹介させていただいてます。
さくちゃんのこと、どのようにご紹介したらよいのか・・悩みます
いっそ、自己紹介していただけないかしら?
文章力抜群のさくちゃんだもの~
Posted by よーきー at 2011年09月15日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。