2011年09月16日

暑いですね




長野では
暑さも今日までという話・・。


はい。
もう9月半ば過ぎましたから。


蒸し暑さは
もう結構です




Posted by よーきー at 12:52│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~

今日は、ありがとう♪
ひさしぶりにお話しできて、嬉しかったです。
新聞もありがとっ(^_-)-☆

今度はランチ、ご一緒しましょう(^◇^)

それにしても・・・・暑いね・・・ふぅ~~
Posted by コラボ at 2011年09月16日 15:00
コラボさん、お忙しい中お寄り下さってありがとう
私もお話できて嬉しかったです

そうですね。次回は美味しいものを
一緒にゆっくりいただきましょう~

コラボさんとあだむ整体院がコラボできるのを
とても楽しみにしてま~す
Posted by よーきー at 2011年09月16日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。