2011年09月25日

無事に

絵本セラピストになりました
嬉しいです。


ずっと絵本と明るく関わることのできなかった私とさよならできました


これから、新しい活動始めます〜



Posted by よーきー at 23:19│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとう!!
いつも色々なことにチャレンジしているよーきーさん。偉い。

今度よーきーさんに絵本読んでもらいたいな。
Posted by まりちゃん at 2011年09月26日 17:56
もちろん、まりちゃんのために読むわよ~
というか読ませて下さいませ~

まりちゃんのひとことで絵本セラピーって
在英日本人にピッタリだなって思った。
「ただ、絵本読んでよかった」ではないの。それだけじゃないの。絵本セラピーって

そうだ絵本セラピスト協会代表のたっちゃんに
イギリスでの講座開催を相談してみよう
Posted by よーきー at 2011年09月26日 21:19
おめでとうございます☆

役立つかわかりませんが、
一回は絵本の全ページ試し読みが
できるサイトの様です。

http://www.ehonnavi.net/

英語の本はないかもしれないけど・・・(^^;)
Posted by まさ at 2011年09月27日 18:09
まさ、コメントありがとう
今時はそういうサイトもあるんだね~。

もちろん個人差はあるけど、女の人に比べ感情を出すのが苦手といわれる男の人にこそ絵本という話をしてたんだけど、まさは絵本との関わり、最近増えたよね。どんな感じかしら? よかったらぜひ教えてね
Posted by よーきー at 2011年09月28日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。