2011年10月08日

おやきのほり川さん







【おやきのほり川】のあんみつです

おやきはもちろんのこと、こちらの甘味、素晴らしい
喫茶スペースあるので、ゆっくりまったりできますよ。
そして、ほり川シスターズはいつもキラキラ輝いてます

長野駅方面から丹波島橋渡った所、川中島にあります。
皆様オススメです~。


甘いもの大好きという訳でもないのですが、
たまにとっても食べたくなります。

そして、そういう時はどうやら疲れてるようです。
ひとりでこちらの甘味を頂くのが、私の贅沢なのです




Posted by よーきー at 10:47│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなーいいなー、いつも行きたいと思いつつなかなか行けないの(´;ω;`)ブワッ
Posted by くろこあ at 2011年10月10日 00:08
くろこあちゃん、行ってくださいませ~
笑顔のくろこあさんが想像できますよ~。
Posted by よーきー at 2011年10月10日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。