2011年10月12日

美しい





満月ですね


ダイエット開始?



Posted by よーきー at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ダイエットなんて必要ないじゃん。FBの写真でよーきーさんのお顔、久しぶりに見せてもらったけど、すっきりとした良いお顔でした。
羨ましいなぁ、、と思ってますよ。
私の方は、胃の調子が悪くて、普段通りの食事は出来ないのに、なぜかやせない、、、。

昨夜の満月、大きくて綺麗だったよ〜。私も写真を撮ろうと思ったのだけど、月や星の写真は撮るのが難しいね。専門の望遠が欲しくなるよ。
Posted by まりちゃん at 2011年10月13日 17:26
まりちゃん、お大事にね。一緒にダートムーアをドライブしたいなあ。

フェイスブック始めてみたけどねぇ。ちゃんと使えるかしら?フォトマジックですよあれからまたかなり横へ成長しました。そろそろ真剣に考えないと。でも体力落ちるのも困るしね・・。
Posted by よーきー at 2011年10月14日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。