2011年10月16日

賑わってます




うふふ。賑わってます



Posted by よーきー at 12:15│Comments(4)
この記事へのコメント
先程はお世話になりましたm(__)m
りえるさんのアートセラピーを午前に受けたものです。
今日セラピーを受けて本当に良かったです(^^♪
あだむさんのイベントのおかげでりえるさんにお会い出来、くろこあさんにもお会いでき、帰り、時間で帰らなくてはならず、海羽先生にお会いできず残念でしたが、またの機会に。。。素敵なイベントでした。ありがとうございましたm(__)m
Posted by NaoArtStudioNaoArtStudio at 2011年10月16日 14:57
よーきーさま。

今日は、お世話になりました。
楽しかったです~❤

お客様にも大勢お越しいただいて、ありがたかったです。でも、バタバタしていて、アダムさんのカップを買いそびれた事に・・・・

たった今。気づきました・・・。(涙)

でも、またの機会に必ず☆
Posted by りえるりえる at 2011年10月16日 19:00
Naoさん、喜んでいただけてよかったです~。
お仕事のこともとっても興味があります
今度はぜひゆっくりお話したいです
Posted by よーきー at 2011年10月16日 20:39
りえるさん、お疲れ様でした~
安曇野からのご参加ありがとうございました。

アダムのカップはりえるさんをお待ちしてますよ~
私もりえるさんのステンドグラス作品を眺める余裕がありませんでした
アートセラピー長野デーとして、お招きできる日は近いと思います。よろしくお願いします
Posted by よーきー at 2011年10月16日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。