2011年10月25日

アダムの好物





アダムはこれが大好きです。
そう、柿の種。

イギリス滞在中に私の母が送ってくれた貴重なものを
すっかりこっそり食べ尽くし、私は怒りました。


この袋の絵、見て
違うんだね、柿の種くんの絵っ。
みんな同じと思ってたよ〜

↑と言うアダム。
そんなに興奮する話じゃないと思うけどなぁ



Posted by よーきー at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
アダムさん、かわいい~!
うちのダンナは、原信とかに売っている浪花屋の柿の種が好き。
ピーナツなしタイプ。

袋の絵まで、じっくり見ていなかったなあ。
よっぽど好きなんだねえ。
今は、すぐに買えて幸せだね。
Posted by きりにゃん at 2011年10月26日 11:03
さすが、きりにゃんの旦那様
ピーナッツなしなんて大人ですね
やはりビールのツマミなどに戴くのでしょうか??

アダムは子供が寝てから嬉しそうに食べます
Posted by よーきー at 2011年10月26日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。