2011年11月05日

カレンダー出来あがり☆






あだむ英国式整体院
2012年カレンダー出来ました

今までは世界地図でしたが、
今年は日本地図です

地図を眺めながら、
行きたい所を考えたり、
訪れた時の思い出に浸ったり。


楽しんで頂けたら嬉しいです

お近くの方はお茶のみがてら、お寄りください~。
(留守してると申し訳ないので、ひとことメール頂けると助かります)

遠くの方はお送りします。住所をメールしてくださいね
メアドはこちら adam-seitai-in-1072-6-101☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてくださいね)

メアド変更しました。

どなたさまもお気軽にカレンダーどうぞ~
お使い頂けること、とても嬉しいのでご遠慮なく声をおかけくださいませ





Posted by よーきー at 19:15│Comments(2)
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰してます。カレンダー、今年も欲しい!今年は何度も何度も世界地図見てました。何かの折に取りに伺ってもよいかなぁ?
Posted by ラブリンママ♪ at 2011年11月26日 11:09
ラブリンさん、ご無沙汰してますっ。
カレンダーどうぞどうぞ~
せっかくお寄りいただいて、いないと申し訳ないので、
当日でもよいのでひとこと声かけてくださいませ~
久しぶりにお会いできること、楽しみにしています
Posted by よーきー at 2011年11月26日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。