2011年11月24日

癒しマップ準備委員会

長野癒しマップ準備委員会打ち合わせがありました。
いつも真面目にひたすら話しているのでたまにはちょっと遊びをいれようと、今回は仮装がお約束でした。
私は仮装が大の苦手なのですが、今日は新しい自分に挑戦ということで頑張ってみました。

案外、大丈夫・・逆に楽しめて新しい自分発見です。

話し合いの内容は至って真面目です。
これから内容も少しづつ公表していく予定です。


※写真を載せようと思いましたが、なんだか怪しげなのでやめておきますっ。



Posted by よーきー at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。