2012年01月14日

商工会新春交流会に参加!

長野市商工会新春交流会に参加しました
はい、あだむ英国式整体院は長野市商工会の会員なんです。

長野で1番?と言われているホテルで盛大に開催されました

毎年アダムが参加していますが、「たまには陽子が行けば?」と。
素敵なホテルだし、「行って見るかぁ」なんて軽い気持ちでした。

席の表を見たら、なんと総勢200名
いろいろな肩書きの方がいらっしゃいました。

もちろん名刺はしっかりと持っていきましたが、普段の名刺交換とはまるで違いました

というか、世間ではきっと今日が一般的なんでしょうね〜


地が水色の名刺は私だけで、ちょっと恥ずかしかったです。
もちろんとっても気に入っているんですけど。


そんな訳で数ヶ月振りにちょっとだけアルコールをいただきましたっ
ちょっといい気分?




Posted by よーきー at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。