2012年02月06日

大きな一日となりました

セラピーデーにご来場、ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました
以前から考えていた新しい企画を形にできてとても嬉しいです
いろいろな方からお言葉をいただきました。
また、帰られる時の皆様の表情を拝見していて、
なんとも言えない幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました〜

「次回はいつ?」と何人も嬉しいお言葉をいただきました。
まだ未定ですが、またこちらで紹介させていただきます

今回は「コミュニケーション」が裏テーマでした。
いわゆる受け身のセラピーではなく(アダムは例外ですがっ)
コミュニケーションによって自分の知らない自分に会える
いろいろな取り組みでした。

次回のテーマは何かしら?今から楽しくなりますっ



Posted by よーきー at 20:25│Comments(1)
この記事へのコメント
ご声援下さった方々も本当にありがとうございます
Posted by よーきー at 2012年02月06日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。