2012年02月24日

フェイシャルのご感想

フェイシャルのご感想を紹介させていただきます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【フェイシャル(陽子担当)40分のご感想】
長野市 飯島さま

〇とってもよかった
〇顔もよかったけど頭にもよかった
〇すごく(陽子さんの手が)あったかいのは何でかなと不思議
〇あたまの方も軽く感じた
〇あたたかくなった感じ
〇ふわっとする・・・
〇浮いてる感じでここにねてること忘れてる
〇今(施術後)体全体に軽さを感じます
〇整体院でフェイシャル?と思ったけどすごくよかった
〇陽子さんこれすごくいいよ〜
〇またお願いします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キラキラ笑顔で爽やかにお帰りになりました。
こちらも、とってもとっても嬉しかったです






Posted by よーきー at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。