2012年02月27日

天の気

今朝も積もってるのを見て、「あぁ、今シーズン雪はもう降らないかと思ってたのに、キラキラした雪景色を見れて幸せ」と素直に思えた私は今、幸せなんだなと。
以前は「また雪か・・寒い、面倒」といつも文句を言って景色を眺めたりすることはなかった。

数ヶ月前に「天の気の悪口を言うようでは天は見方してくれない!」と以前、本で見た。
私、変わることができたなぁ。でも何がきっかけなのかしら?という感じだ。
よく考えればきっと思い出せるはずだろうけど。



Posted by よーきー at 09:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。