2012年03月04日

1000!

「1000を超えると何かを得られる」しもやんの言葉を大切にしています。
私は続けることが出来たという充実感が1番大きいと予想はしつつ・・。
基本的に地味な努力が苦手です。よく言えば好奇心旺盛、でもその分あまりひとつのことに長く取り組むことができなかったり。
私の為にお話くださったのではという風に受け止めました!
毎晩、髪飾りを作ってます。たいしたものではないけれど、でも手にした人はきっと嬉しく感じてくださると思いながら。
自己満足でいいんだなと。楽しみながら、ひとつづつ上がっていく。
ひとりでニコニコしながら(←この様子ちょっと怖いかしら?)
今日も取り組みました〜(≧∇≦)



Posted by よーきー at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。