2012年04月04日

世の中に役に立とうという商売人がマーケティングを学ぶと?



2月末に友人の勧められるままセミナーに参加。

初めてしもやんに会いました。

私の中で今までずーっと引っかかっていたことが

スッとほどけた気がしました。


今回ぜひ長野でしもやんにマーケティングセミナーを

開催していただきたく、強くお願いしました。

そして、多くの方に参加していただきたく

準備や告知をさせて頂いております。


まだ少し席があります。お申込みはお早めにどうぞ。


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


まいど、おおきに!!
しもやんです!

本日のガツンと一発!
一筆入魂!

元気が出る言葉
をお届けします。

■今日の言葉はこちら↓
http://dp56154343.lolipop.jp/pic/mark0331.jpg


世の中に

役に立とうという商売人が

マーケティングを学ぶと

鬼に金棒



はい、お待たせー!

ここんとこ、しもやん通信が

ないぞーないぞーって思ってくれてた方!

お待たせいたしました。


久しぶりに配信します。


今日のしもやん語録は


マーケティングを学ぶ。


さて、みなさんのご商売は

うまくいってますか。


なかなか、うまくいきません。

商品は、間違いなく一級品なんですが

なかなか売れてくれないんです。


保険の中身は抜群なんですが、

なかなか契約にたどり着きません。


車の性能は、トップクラスなんですが

なかなか売れてません。


私どもの扱う化粧品は

どれもこれも、一流品なんです。

でも、なかなか繁盛しません。


私どもの売っている健康食品は

体にとってもいい効果があるんです。

でも、なかなか売れません。


そろそろ、何が言いたいか分かりましたか。


商品がいいからといって

売れるとは限らない。

これが商売です。


セミナーの内容が一級品だからといって

参加者が集まるとは限らない。


反対に、セミナーの内容は

たいしたことないのに

募集しなくても、

自然と人が集まって来るという

しもやんセミナーもあります。


さて、このカラクリ。

どう理解しますか?


商売繁盛するための

3つのポイントとは?


一つ目は、商品力。

二つ目は、売っている人の人間力。

そして、三つ目が

マーケティング力。


この3つがバランスよく整ったときに

ほっといても商売は繁盛してしまうんです。


しかしながら、

マーケティングを勉強する人が少ない。


iPhone 持ってるけど

使いこなせてません、

というのと同じ。

何事も勉強が必要。


しもやんは、昔、

このマーケティングを徹底的に勉強した。

自分の分身を作るだけで

ほっといても売れていく商売の楽しさを知りました。


その商売繁盛の仕組み作りが

マーケティングという。


その楽しい楽しい

仕組み作りを

しもやん流でお伝えします。


題して、

しもやんの感動100連発
マーケティングセミナー


お客がお客を連れてくる。

お客が勝手にしゃべり出して

あなたの会社を宣伝する。


そこには、予測を超えた感動が必ずあります。


その感動を

ひとつやふたつではなく

100連発で

まるで機関銃のように

これでもか
これでもか


そんな感動が噴水のように

あふれだしたら

あなたの商売は

どうなると思います?


決まってます。

行列が出来ます。


その感動をあなたの商売で

しかも100連発で

演出するためには?

なにをすればいいの?


それを

懇切丁寧に

お伝えするのが

しもやんの感動100連発
マーケティングセミナー


魔法の営業の仕方をお伝えします。

小学生でも分かる商売繁盛の魔法


いよいよ開催が迫って来ました。

乞うご期待!


まず第一弾は

4月20日開催の長野県開催
http://bit.ly/z9bdJH



Posted by よーきー at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。